FUJI SL ELITE試乗インプレ - オヤジローディのヘタレ奮闘記

FUJI SL ELITE試乗インプレ

スポンサードリンク
   


FUJI SL ELITEの試乗インプレです。自分の中ではFUJIと言えばALTAMIRAがお気に入りです。そのALTAMIRAの流れを組むSL ELITE。

踏み出しが軽くて加速がいい、乗り心地もよくてギャップのいなしも中々にいいが自分としてはCANNONDALE SUPERSIX EVO Hi-modの方が上に思えた。ま、値段もあちらのほうが上なんでね、FUJI SL ELITEはフレーム価格が\250,000とお値打ち。これほどのフレームが20万円台なんてねえ。FUJIのコスパはGIANT並ですな。

個人的にはCANNONDALE SUPERSIX EVOが好みですがこのSL ELITEもかなりいいです。デザインはかなり気に入ってます。

FUJI SL ELITE
FUJI SL ELITE


参考インプレ:
FUJI SL ELITE インプレ



押していただけるとありがたいですm(_ _)m

ロードバイクランキング




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー