GUERCIOTTI SX50(グエルチョッティSX50)試乗インプレ in 浜名湖大試乗会 - オヤジローディのヘタレ奮闘記

GUERCIOTTI SX50(グエルチョッティSX50)試乗インプレ in 浜名湖大試乗会

スポンサードリンク
   


お次はGUERCIOTTI SX50の試乗インプレです。GUERCIOTTIそのものに初めて乗ります。

GUERCIOTTI SX50
このGUERCIOTTI SX50はロングライド向けモデル。正直なところ GUERCIOTTI には全く興味がなく車種すら知らないのでスタッフにロングライド向けのものを頼んだらこのSX50を勧められました。サイズ的にもピッタリだし。

試乗した感想はこれまたよかった。RL9に似た感じで加速がよく乗り心地もいい。ただし推進力という点ではRL9に若干劣る感じがしたし、ステアリングも弱アンダーステアです。

フレーム価格が\230,000とRL9とほぼ同額で、スタイリングもいいし、それにGUERCIOTTIのロードバイクは見かけたことがないので他人とかぶるのが嫌な人にはいいかも。自分としては同じコンセプトなのでRL9を選ぶけど。でもほとんど性能差はない感じがした。これまたおすすめです。





押していただけるとありがたいですm(_ _)m




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー