CANNONDALE SUPER SIX EVO Hi-modの試乗インプレ - オヤジローディのヘタレ奮闘記

CANNONDALE SUPER SIX EVO Hi-modの試乗インプレ

スポンサードリンク
   


2台目はCANNONDALE SUPER SIX EVO Hi-modです。実は以前Synapseは乗っていたのですがSUPER SIX EVOは初めてです。Synapseは乗り心地が抜群でした。自分が乗った中でも一番良かった。しなりを活かしてヒュンヒュン進む感じでとても乗りやすかった。

さて、Hi-modが2016年にモデルチェンジしたので今年のEvoはSTD-modがモデルチェンジしてます。ネット上のインプレを見るとぱっと乗った感じではHi-modとSTD-modの違いがあまりなくて、STD-modの出来がとても良いとの話だったのでSTD-modに試乗したかったのですが、なかったのでHi-modに乗りました。

名古屋サイクルトレンド

乗ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノですわw
これ今まで乗った中でも自分にとっては最高の1台です。軽やかなペダリングと加速、そしてエンデュランスでは無いのに抜群の乗り心地。まさに地を這うようなスタビリティ。これは本当に気に入った。もちろんHi-modとSTD-modに違いはあるでしょうが、恐らく自分にはどちらでも大差ないでしょう。スタッフの人に聞いたらロングライドメインならSTD-modの方が乗り心地がいいのでこちらで十分と言ってました。

そのSTD-modの値段を調べてみると今年からTiagraモデルがラインアップしてあり、これがなんと199,000円と驚きのプライス。しかもカラーリングも好み。これ買ってコンポとホイールを手持ちのものに変えればさぞかし気持ちの良い1台に仕上がるだろうなあ。欲しいなあ。

10点満点中10点です。



押していただけるとありがたいですm(_ _)m

ロードバイクランキング




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー