ALLEGROでハマイチ - オヤジローディのヘタレ奮闘記

ALLEGROでハマイチ

スポンサードリンク
   


去る10月30日はOPUS ALLEGROで浜名湖一周(ハマイチ)。

驚いたのがペダリングの軽さ。最初のひと踏み目からとても軽く感じて気持ちいいペダリングが出来る。これは楽しい。

毎度恒例のハマイチタイムアタックを開始。一周約50kmで長いヒルクライムはないが適度にアップダウンもあって手頃な距離だ。乗り心地はまずまず良い。ZEPHYRほどではないがそれでもかなりいいほうだと思う。上りも結構いけるし、ALLEGROは良い買い物をしたと思う。

ただしタイム的には振るわずアベレージで28.2km/hと凡タイム。まあ、これはALLEGROではなくて乗り手の性能だな。調子が良ければもう少し出せると思った。それにしてもスピードはともかく乗っていて楽しい。まるでNEILPRYDEのバイクに乗ってるようだった。

OPUS ALLEGRO

OPUS ALLEGRO

OPUS ALLEGRO

OPUS ALLEGRO



押していただけるとありがたいですm(_ _)m

ロードバイクランキング




【ALLEGROの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー