CIPPOLINI BONDのインプレ - オヤジローディのヘタレ奮闘記

CIPPOLINI BONDのインプレ

スポンサードリンク
   


名古屋サイクルトレンド2016の試乗の最後はなんとCIPPOLINIのBOND。まさかCIPPOLINIに乗れるなんてねー。これはメーカー出展によるものではなくてY'Sロードさんが出してました。

期待が高かったのですが予想以上にもっさりしてました。Y'Sロードさんはフレームの良さを感じ取ってもらいたいということでホイールをかなり低グレードのものにしてました。どうもこれが足を引っ張ったようで良くなかったですねえ。デザインは良いのですが・・・・・。自転車部の他の面々も同様にイマイチと言ってました。

CIPOLLINI BOND



押していただけるとありがたいですm(_ _)m

ロードバイクランキング




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー