TREK MADONE9.2のインプレ - オヤジローディのヘタレ奮闘記

TREK MADONE9.2のインプレ

スポンサードリンク
   


TREK MADONE9.2のインプレです。TREKは人が多いだろうと予想して避けてましたが、近くを通ったら意外と少なかったので試乗しました。新型のMADONEです。今までのオールラウンダーから完全にエアロに移行しました。

このMADONE9.2はH2フィットです。すなわちヘッドチューブが長めで乗りやすくしてあります。値段も他のモデルより安いですが、それでもアルテグラで65万と結構いってますw
フレームセットでも55万。ちなみにハイエンドモデルは165万です。かなりいいオートバイが買えますねwww

乗った感想はと言うとこれがまたいいです。普通エアロって縦剛性が高くなりがちで下からの突き上げが結構来るものなんですが、このMADONEはDOMANEのISOスピードを組み込んでいて乗り心地はすこぶる快適。それでいて速い。扱いやすいし個人的には骨太な感じで好きなデザイン。うーん、いいです。

MADONE9.2



押していただけるとありがたいですm(_ _)m

ロードバイクランキング




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー