FELT Z5のインプレ - オヤジローディのヘタレ奮闘記

FELT Z5のインプレ

スポンサードリンク
   


FELT Z5のインプレです。FELTのZシリーズはオールラウンダーのレースモデルのFシリーズに対して乗り心地を高めたロングライド向けの位置づけです。以前から一度乗ってみたいと思ってましたがようやく乗ることができました。

さて、のった感じはFシリーズに負ける劣らずよく走ります。十分レースにも使えそうですし何より上りはこのZシリーズのほうが行けそうな感じでした。そのことをスタッフに方に言ったら、その方はヒルクライムレースはZで走ります、と言ってました。やっぱりね。個人的にはZ5はオールラウンダーだと感じました。良いバイクです。

FELT Z5



押していただけるとありがたいですm(_ _)m

ロードバイクランキング




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー