NEILPRYDE BURA-SL(2016年モデル)のインプレ - オヤジローディのヘタレ奮闘記

NEILPRYDE BURA-SL(2016年モデル)のインプレ

スポンサードリンク
   


NEILPRYDE BURA-SL 2016年モデルのインプレです。これは自分も乗っているBURA-SLの新型です。フレームの応力を見なおして重量を増やさずに剛性をアップし、フォークをわずかながらベントして乗り心地の向上を図ってます。

乗ってびっくり。これは今回の名古屋サイクルトレンドの試した試乗車の中で一番良かった。今持っているモデルよりも更に良くなって加速はさほど変わりませんが乗り心地がよくなってました。なんというか今までのBURA-SLにZEPHYRのしなりが組み合わさった感じです。しなりを上手に使うとかなり走ります。欲しくなりましたw

NEILPRYDE BURA-SL



押していただけるとありがたいですm(_ _)m




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー