オヤジローディのヘタレ奮闘記

名古屋サイクルトレンド2017

スポンサードリンク
   


名古屋サイクルトレンド2017に行ってきました。去年はロードに乗り始めてずっと行っていたサイクルモードに行きませんでした。幕張メッセまで遠いのでめんどくさかったのと名古屋サイクルトレンドが2017年も開催されることを知っていたので。

なので色々と気になるロードバイクの試乗のために名古屋サイクルトレンド2017に行ってました。今年も昨年とほぼ同じメンバーなんですが、一人痔主(ぢぬしw)になってしまって自転車に乗らなくなったので3人でした。しかもそのうちの一人ノッチさんが趣味の剣道で腕に突きをくらってヒビが入ってしまって試乗は出来ず。結局試乗はアディダスと二人だけ。年々寂しくなる自転車部ですwww

試乗インプレは次回から書きます。

名古屋サイクルトレンド
SPCIALIZEDブース


名古屋サイクルトレンド2017年
PINARELLOブース


名古屋サイクルトレンド2017年
CANNONDALEブース


名古屋サイクルトレンド2017年
SHIMANOブース