オヤジローディのヘタレ奮闘記

ALIZEで余呉湖一周

スポンサードリンク
   


ビワイチの翌日の9/25は帰る前に余呉湖の辺りを50kmほどALIZEで走ってきました。今回は2日走るつもりで2台持ってきてました。
ALIZEで余呉湖一周
昨日も走った余呉川沿いです。のんびりしていて景色がとてもいい。

ALIZEで余呉湖一周
ALIZEはやっぱり乗りやすくかっこいいw

ALIZEで余呉湖一周
余呉湖、ここもまたのんびりしていていいところです。遠くから見るとかつて仕事で行ったことのあるスイスのルガーノ湖を思い出しました(大きさは全然違いますが。雰囲気だけですw)。

ALIZEで余呉湖一周

ALIZEで余呉湖一周

ALIZEで余呉湖一周
余呉湖を回った後は向けてR365を走ってスタート地点の奥びわスポーツの森へと戻りました。R365は学生時代に若狭湾へ遊びに行くときに来るまでよく通ったところです。分かったあの頃が懐かしいw

ALIZEで余呉湖一周
「ラーメン世界」というラーメン屋で遅い昼食。中々に美味でしたが太麺だったのが残念www