オヤジローディのヘタレ奮闘記

サイクルモードフェスタin大阪2012

スポンサードリンク
   


サイクルモードフェスタin大阪に行って来ました。

昨年と比べると出展数が少なくなってましたが、今年は試乗コースが海沿いで距離も850mと長くなってましたのでそれなりに楽しめました。

今年は出展を見るよりは試乗に力を入れましたので、去年は5台でしたが今年は9台に試乗出来ました。

試乗の感想は後日アップします。

パーツメーカーの出展が少なかったようです。会場もちょっとこじんまりとしていて、若干寂しい感じもしましたがその分見やすかったのも確かです。

初日だったこともあって人の出はあまり多くなかったようですね。試乗するのに忙しかったのでイベントなどは全く見れずどんな感じだったかわかりませんw

それでも、自転車好きにはたまらない年に一度の祭典。楽しかった。

サイクルモードフェスタin大阪

サイクルモードフェスタin大阪

サイクルモードフェスタin大阪
一度乗ってみたいと思っているKUOTAのK-UNO。今回も試乗車にはありませんでした。

サイクルモードフェスタin大阪
KUOTAの新型車KURARO(クラーロ)。KEBELの後継車です。かっちりした乗り味でした。

サイクルモードフェスタin大阪
憧れのTREKのDOMANE。想像以上に硬い乗り味でした。

サイクルモードフェスタin大阪
今最も欲しいと思っているTREKのMADONE7.9SSL。写真ではわかりづらいですが、ペダルレスで驚異の5.75kg!

サイクルモードフェスタin大阪

サイクルモードフェスタin大阪
やっぱりかっこいいPINARELLO DOGMA。時間がなくて試乗できず(−_−;)

サイクルモードフェスタin大阪
DE ROSAのSUPERKING これも試乗できず。ダウンチューブの形状がすごい。